« 裏山散策2 | トップページ | 吐竜の滝 »

裏山散策3

Img_978310時25分ここで舗装終わり。

ここから山も荒れていました。笹竹が檜の山を覆い、道も笹竹を掻き分けていかないと進めない。戻ろうかぁと思ったがともかく分岐まで行ってみることにしました。
Img_9784 10時38分分岐に着きました。
山並林道まで2時間くらいかな?
お昼ご飯は持ってきてない。暑いしここで引き返すことにする。
Img_9785 山並林道への道Img_9786 久根地区への林道。
下り道だから久根地区に出るのもいいかなぁ。
お盆頃になると山の道の草刈りがある。草刈ってからでもいいかぁ。
Img_9787 10時48分笹竹を掻き分けて舗装道路まで10分くらい。
Img_9788 Img_9789 11時25分最初の分岐まで戻ってきました。
随分と歩いた気がしますが、大したことなかったか。
Img_9790 Img_9791 Img_9793 Img_9795
ここの道は、朝夕は散歩の人たちに出会いますが、こんなに暑くては誰も歩いておりません。
Img_9796 Img_9797 Img_9798 Img_9799
畑のわきに植えられた花々。シーンと静まり返っています。
11時45分。12時には我が家へと着くでしょう。
3時間ちょっとは歩いたのかな。

« 裏山散策2 | トップページ | 吐竜の滝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118128/65572605

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山散策3:

« 裏山散策2 | トップページ | 吐竜の滝 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ