« カルガモの親子 | トップページ | 裏山散策 »

ヤマユリの花

7月19日梅雨が明けても空はどんよりとしていましたが、今朝は青空が見えている。

8月に青森の十二湖、八甲田山、十和田湖の奥入瀬巡りに出かける予定です。
3泊4日の準備したらリュックサックが膨らんで重い。
一日分の山グッズ外しても大して変わらない重さです。
3時間コースぐらいしか歩く予定はないようですが、この重いリュックを背負って歩けるのだろうか?
4年くらい前は泊りの山へこのくらいの重さで登っていますが、今は体力がない、、、
やっと晴れたので、ヤマユリの撮影を兼ねて150段の階段上りをしながら、重いリュックを背負い歩いて見ることにした。
Img_9708s Img_9709s
クリックすると大きな画面になります。
Img_9710s Img_9717s
Img_9719s Img_9736s
Img_9737s
Img_9714s_2 Img_9721s Img_9724s Img_9725s
1時間程の花散歩でカメラの電池切れとなりました。
下りを遠回りして2時間くらい歩きました。
なんとかなるかなぁと思っています。

« カルガモの親子 | トップページ | 裏山散策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118128/65560690

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマユリの花:

« カルガモの親子 | トップページ | 裏山散策 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ