« 裏山散策3 | トップページ | 丹沢湖畔巡り2 »

丹沢湖畔巡り

Img_293811月23日生憎の曇り空です。

JRウォーキング参加する事にして、9時2分の電車に乗り山北駅へと降りたつ。
何台目かのバスに乗り神縄バス停で降りる。
10:19。トイレに入っている間に一緒のバスに乗ってきた人はもう居ない。
Img_2939s
去年はイイ日和で山も真っ赤だったなぁ。
今年は早目に紅葉が始まっていたんだわ。とかつぶやきながら歩いていると、次の団体が追い越していく。
Img_2943 松ケ山洞門をくぐるとそこは秋景色。
Img_2945 Img_2946
三保ダムが聳えたっている。
何度か来ているが放流している時には出会えていない。
一度は見て見たいものだ。
Img_2950 Img_2951
ダム広場公園の中を歩いて行く
Img_2954 Img_2956 Img_2957 Img_2958
イチョウ並木はもう散り冬の風景だ。
Img_2944 芝生の上り坂を歩いて行く。
Img_2972
ダム湖に着く
Img_2973s
曇り空ですが寒さは感じない。
歩いているからかしら、、、
Img_2974 さてこれから湖畔歩きです。

« 裏山散策3 | トップページ | 丹沢湖畔巡り2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118128/64539922

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢湖畔巡り:

« 裏山散策3 | トップページ | 丹沢湖畔巡り2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ