« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

修善寺ウォーキング2

連日の歩きなので~1時間歩いたしここから引き返す予定でしたがこの先に何かがあるかも知れないと付いて歩くことにした

旭滝、、、、1,0kmベアード・ブルーイング、、、1,3km松ケ瀬橋
Img_4130s
136号線の向こうの棚田?風景
Img_4131s
東海バスも今日はたくさん走っています。
なぜならば~湯の国会館までのコース歩きで帰宅はバスだから臨時が沢山出ています。
歩き疲れたらどこからでもバスに乗れそうだよ。
のどかな田園風景が続きます。
Img_4137s 11:32ビール工場に着きました。
もう皆さん暑いので飲んでいます。
私は訳ありで、、、今はお酒は口にしていません。
お正月が来たら飲めるようになるのかなぁ~。自分の体に期待をしています。
Img_4138s_3
ビールは飲めませんかけど、私も心地の良い風に当たりながら、休憩しています。
「お父さん今日参加したら良かったね。ビールが安く飲めたよぉ」とmobilephoneしてみますが、「そうかい!!」とつれない返事です。
Img_4139s_2 Img_4140s
狩野川ではアユ釣りの人たちで大賑わいです。
ビールが利いているって楽しげに歩くご夫婦もいました。
Img_4142s
12:05松ケ瀬橋に着きました。
狩野川を渡ります。
Img_4144s Img_4145s
(クリックすると画像が大きくなります)
Img_4146s Img_4149gs
揺れることなく歩けました。
Img_4156s
素敵な橋を撮影をしたいとあーでもないこうでもないと撮っています。
渡る前の川岸でこの橋を写して見るんだった。
お家の広い庭だったけど、川岸には細い道路があったんだよね。
秋の風景を写しにまたこの道歩きをして見ましょう。
Img_4167s
136号線道路に出る前に田圃から見えた吊り橋です。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ