« 2016年1月 | トップページ | 2016年5月 »

田貫湖から富士山

朝霧高原へ向かっていると富士山の雲は流れていました。

田貫湖へ向かうことにする。
Img_6143
田貫湖のキャンプ場駐車場へと着く
Img_6147
湖畔巡りをする事にして
Img_6150
またまた雲が
Img_6172
Img_6174
風が無ければ逆さ富士だったのに、、、
Img_6179
ここにいるカメラマンの方々は夕陽が目的のようです。
Img_6192
午後2時過ぎには帰宅しないとね、、、
Img_6197
駐車場に戻ってくるとスッキリな空、、
2分ほどでまた雲が追いかさばる。
自然は思うには行きません。
14時30分出発で、我が家には16時過ぎに着く。
この頃車移動も疲れるのでこれぐらいの時間で我が家に着く方がいい、、、

本栖湖から富士山

2月17日水曜日晴れ

久し振りの晴天の日空は澄んでいて、富士山はくっきりでした。
9時出発でまずは朝霧高原へ向かって車は走る。
富士山には雲が無かったので、本栖湖まで
Img_6115
本栖湖入り口の駐車場から
Img_6124
千円札で有名なキャンプ場に来ると富士山には傘雲が掛っていました。
Img_6125
スッキリな姿を写したいのに
Img_6127
沢山のカメラまんの方々や観光の方々と寒い中皆さん感動しています。
富士山が見られただけでいいかぁ。
Img_6131 Img_6133
雲が切れそうもないですね。
富士五湖巡りをして御殿場へ帰る予定は変更する。
朝来た道を戻ることにする。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ